エンタメ

【芸能】瀬戸朝香、長男が小1で留学決意「もう泣いて泣いての日々でした」 井ノ原快彦との息子は中1で渡航、4歳下の長女も小5で後追い

【芸能】瀬戸朝香、長男が小1で留学決意「もう泣いて泣いての日々でした」 井ノ原快彦との息子は中1で渡航、4歳下の長女も小5で後追い

1: 管理人★

瀬戸朝香、長男が小学生の時に留学を決意「もう泣いて泣いての日々でした」

女優瀬戸朝香(49)が9日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」(土曜午後1時54分=関西ローカル)に出演。長男と長女の留学について語った。

瀬戸は同番組で、ダウンタウン浜田雅功(62)と31年ぶりに共演。浜田が「お休みみたいなん(みたいなのを)、されてたでしょ?」と聞くと、瀬戸は「育児に専念してた期間もあったんで。ちょこちょこ、やってたんですけど、連ドラ自体は7年やってなかったんですよ」と返した。

瀬戸は2007年に俳優井ノ原快彦と結婚し、2010年に長男、2013年に長女が誕生。「子どもたちが留学しちゃったんですね。下の子も後を追っかけるように留学しちゃったのをきっかけに、去年ぐらいから…」と本格的に仕事復帰したことを説明した。

子どもたちについては、「この春で高校2年生になった男の子と、下が中学に上がりました。息子が中1の時に留学して、娘は4つ離れてるんですけど、5年生で行きました」と明かした。

元記事を読む

この話題のポイント

瀬戸朝香が久しぶりにテレビに出演し、留学について話したニュースを取り上げます。この話題のポイントは、瀬戸朝香が夫と2人の子どもを養って育てた結果、子どもたちが留学することになったということです。瀬戸朝香は、長男が小学生のときに留学を決意したことを明かしており、家族全員で泣く日々を過ごしたことを話しました。

この話は、瀬戸朝香が夫婦で子どもを育て、子どもたちが成長して留学するまでを経験したという背景があると思われます。夫婦で子どもを育てている人にとって、子どもの成長と独立をめぐる感情的な葛藤は、家族の絆を深めるものとなるかもしれません。瀬戸朝香の話は、家族の絆と子どもの成長をめぐる複雑な感情を表現したものと言えます。

今後、この話題の影響は、家族の絆を深めるというメッセージが伝わり、子どもの成長と独立をめぐる感情的な葛藤を理解することができるかもしれません。また、瀬戸朝香の復帰についても注目が集まり、芸能

みんなの反応

2: 名無し ID:c0e9db80

瀬戸朝香「もう泣いて泣いての日々でした」…留学について語った


3: 名無し ID:9914e275

ダウンタウン浜田雅功と31年ぶり共演


4: 名無しさん ID:1f2e24ab

「やっと子どもたちが元気だから、仕事ももう少し楽しむことができるようになりましたね」


5: 名無しさん ID:1ce42ebf

「留学しちゃったんですね、下の子も後を追っかけるように」


6: 名無し ID:8bf3d643

「私も留学を考えたことがありましたよ、でも叶いませんでした」


7: 名無しさん@連チャン ID:474d171e

「でも今は子どもが元気だから、もう泣いて泣いての日々ではありませんね」


8: 名無しさん@まとめ ID:d7a754e5

「ダウンタウン浜田雅功とは30年以上前も共演したことがあるんですが、31年ぶりに出会うのは初めてですね」


最新ニュースをいち早くお届け!

?? をフォローする