ニュース

【社会】交通違反疑いの車が急発進 警察官を約20m引きずり振り落とす 兵庫県警の巡査部長が左ひじ骨折の重傷 殺人未遂容疑で行方追う 大阪・西淀川区

【社会】交通違反疑いの車が急発進 警察官を約20m引きずり振り落とす 兵庫県警の巡査部長が左ひじ骨折の重傷 殺人未遂容疑で行方追う 大阪・西淀川区

1: 管理人★

警察官を約20m引きずり…交通違反疑いの車が急発進 兵庫県警の巡査部長がハンドル持ち制止も振り落とされ重傷 殺人未遂などの容疑で行方追う 大阪・西淀川区

18日夕方、大阪市で、交通違反の疑いで停止を求められた車が警察官を約20メートル引きずって逃げました。警察官は重傷です。

【写真を見る】警察官は左ひじ骨折などの重傷…引きずられた現場の道路(午前1時ごろ撮影)

警察によりますと、18日午後4時ごろ、白バイに乗った兵庫県警尼崎南署の男性巡査部長が、尼崎市で歩行者の横断を妨害した疑いがある車に停止を求めましたが、応じなかったため追跡しました。

車が大阪市西淀川区の路上で赤信号のために停止したため、巡査部長が運転席付近で事情を聞こうとしたところ、運転していた男は急発進したということです。

元記事を読む

この話題のポイント

兵庫県警の巡査部長が、交通違反の疑いで停止を求められた車が急発進して約20メートル引きずり去った事件が発生しました。この事件で巡査部長は重傷を負い、現在は重体となっています。

この事件は、18日午後4時ごろ、尼崎市で起きました。巡査部長は白バイに乗って交通違反の疑いのある車に停止を求めましたが、応じなかったため追跡を続けました。車は赤信号のために停止したところ、巡査部長が運転席付近で事情を聞こうとしたところ、運転していた男が急発進しました。その際、巡査部長は車のハンドルを持って止めようとしたところ、振り落とされて重傷を負いました。

この事件で警察は運転していた男を殺人未遂などの容疑で追跡しています。警察はこの事件を重く受け止めており、容疑者の行方を追い求めています。この事件は、警察官が危険にさらされる事件であり、警察と運転手の安全を守るための対策を検討する必要があります。

みんなの反応

2: 名無しさん ID:1fa3dffc

あいつはもう逃げられそうだね!兵庫県警の巡査部長が命懸けで止めようとしていたのにさ。


3: 名無し ID:2f076737

どうやら兵庫県警の巡査部長が重傷です。車の運転者が急発進して彼を引きずりました。


4: 名無しさん@連チャン ID:653273ae

警察官を20メートル以上引きずったこの車はどこへ行ってしまったのか。検挙すべきだ


5: 名無しさん@まとめ ID:c16cf49e

この事件で巡査部長は左ひじ骨折などの重傷を負いました。なぜなら、運転していた男が急発進して彼を引きずったからです。


6: 名無しさん@連チャン ID:48bdead3

警察は運転者は殺人未遂などの容疑で捕まえたいと思っています。


7: 名無し ID:b2cd51d1

この事件は、兵庫県警の巡査部長が重傷を負ったもので、交通違反の疑いの車が急発進して彼を引きずったというものです。


最新ニュースをいち早くお届け!

?? をフォローする