1: 管理人★
松岡昌宏、50歳で半ズボンは恥ずかしい?本音を漏らす「昔は全然気にしなかったのになぁ」
元TOKIOの松岡昌宏(49)が12日に自身のYouTubeチャンネルを更新。50歳を目前にし、半ズボンをはくことへの“抵抗感”を語る場面があった。
【写真あり】サシ飲み!松岡昌宏と人気女優の“仲良し密着ショット”
「どうでもいいけどさ、今日三重県の桑名市の気温が40.5度だってよ。危ないよね」と“酷暑日”を報告した松岡。そこでスタッフから「今日は半ズボンじゃないんですね?ラジオで半ズボンの話をしていたので」といじられた。
これを聞いた松岡は「今日半ズボンにするか迷ったんだけど…でも、恥ずかしいなって」と苦笑していた。
あわせて読みたい
この話題のポイント
松岡昌宏が自身のYouTubeチャンネルを更新し、50歳を目前に半ズボンをはくことへの「抵抗感」を語った。彼は「今日半ズボンにするか迷ったんだけど…でも、恥ずかしいなって」と苦笑していた。この話題のポイントは、松岡昌宏が半ズボンをはくことへの恥ずかしさを明かしたことにある。彼が半ズボンをはくことに抵抗感を抱いている理由は、自分の年齢や社会的期待に反するからだと思われる。
松岡昌宏は前回のラジオ番組で半ズボンの話をしていたが、スタッフから「今日は半ズボンじゃないんですね?」といじられた。彼はその言葉に触発され、半ズボンをはくことに躊躇していると表明した。この出来事は、彼の年齢や社会的期待への感受性を表している。
今後の影響としては、松岡昌宏が半ズボンをはくことに抵抗感を抱いていることを公言したことで、彼のイメージが変化する可能性がある。彼のファンは、彼のこの新たな姿勢を理解し、共感するかもしれないが、他の人は彼のイメージを変えたいと思
みんなの反応
2: 名無しさん ID:9122ef5d
半ズボンは恥ずかしいのか?
3: 名無しさん@まとめ ID:bab497a4
これから50歳になりそうだから、まだ若いので何も問題ないと思います。
4: 名無しさん@まとめ ID:4e1fc624
半ズボンはいつもの服にすぎないと思います!
5: 名無し ID:939f9f43
松岡昌宏は意見を表明すると、意見を変える人も多い気がします。
6: 名無し ID:2fb78965
でも、年を取ってでも半ズボンは恥ずかしいですね。
7: 名無しさん ID:a1565e4b
今まで半ズボンを着いた人たちには、恥ずかしいとは言えませんでしたね。
8: 名無しさん ID:0484a7ce
昔も今も、服装は個人の自由だと思います。
🔥 いま読まれている記事
最新ニュースをいち早くお届け!


