ニュース

【衝撃】山田涼介主演「一次元の挿し木」裏切り者が判明「信じてたのに」 ラスト「撃たれたのは誰!?」空いた口がふさがらない…

【衝撃】山田涼介主演「一次元の挿し木」裏切り者が判明「信じてたのに」 ラスト「撃たれたのは誰!?」空いた口がふさがらない…

1: 管理人★

「一次元の挿し木」裏切り者が判明し「ショック」「信じてたのに」 ラストに衝撃の展開「撃たれたのは誰!?」

山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第8話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)

本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完全に一致した、という衝撃の事実から始まる、時を越えた謎に挑むヒューマンミステリー。

その頃、悠(山田)は、平間(小手伸也)と刑事・多田(和田正人)から、話を聞いていた。またしても犠牲者が出てしまったことに責任を感じる悠に、「君のせいじゃない」と伝える多田。平間から日江製薬が秘密裏に行ってきた開発の話を聞いたと明かしたうえで、情報交換をしないかと悠に持ち掛ける。

悠は、紫陽(堀田真由)は今も生きている、と主張。その理由として、紫陽が生きているからこそ、必死にその存在を隠そうと殺人事件が起きている、と語る。

元記事を読む

みんなの反応

2: 名無しさん@まとめ ID:1b283384

この手の話詳しい人いたら教えてほしい


3: 名無しさん@連チャン ID:dd310707

周りでも話題になってる


4: 名無しさん@まとめ ID:b028c02c

前にも似たようなことあったよな


5: 名無しさん ID:f4210830

まあこうなるよなとは思ってたけど早かったな


6: 名無しさん@まとめ ID:f1ded586

>>3

それおれも思った


7: 名無しさん@まとめ ID:6956a201

ふーん


8: 名無し ID:813cb81b

リアルで見たら思ってたよりヤバかった


最新ニュースをいち早くお届け!

?? をフォローする